人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

あぢぃ~



何やねん!!この暑さは!!


今、1人で大学のリブロホールで友達を待ってんだけど、

このリブロホールが暑いの何のって!!


冷房も全然きかんし(一応入ってるみたいなんだけど・・・)、もう最悪やね。

地獄風呂やわ・・・



今はヒマしてるので、ウルフルズのPodcast聴いてます☆

もうね、すっごい面白いの!!


ライブ行ってからより一層好きになったウルフルズなんですが、

もう毎日のように聴いてますね!


あ、それはそうと、昨日なんですが、またまたj05097ty君と一緒に

ライブの興奮冷めやらぬまま、カラオケに行って、ウルフルズを歌いまくりました!!


オラはそんないっぱいまだ歌えるまでのレベルではないので、

もう一人の人に「これ歌えやぁ~」などと、押し付けて歌ってもらってましたww



いやぁ~やっぱええ歌ばっかやね!ウルフルズは。


で、ですよ。カラオケってPV出るやつあるじゃないですか?

当然そん中にウルフルズのPVクリップもあるわけですよ。

「ええねん」とか「ガッツだぜッ!!」とかね。


そのクリップの中でうちら2人同時に胸打たれたPVが「笑えれば」ですよ。


このPVはいつ見てもいい!!見てたら泣いちゃいましたし。




今回は採点ゲームとかせずに、「気持ちよく歌おうや」というコンセプトで望んだんですが、

2人で4時間を歌いきり、終ったあとは「眠い~」だの「だるい~」でもうグダグダでしたね。


2人だとすぐ順番になるので結構しんどいです・・・




けど、やっぱ歌うのって楽しいね☆ストレス発散になるしね。




今度行くときはウルフルズ歌いまくってやろうかと。



あぁ~、ヤッサ行きたいなぁ~・・・



by whoamip | 2006-07-14 13:51 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧