人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

中田英だって野菜苦手なんだよ・・・



俺が小学校2年のときのお話を1つ。


その頃の俺と言えばさ、今と違って野菜とか喰いまくってて、

喰いタンをも凌ぐ勢いの食欲で"怪童"とか呼ばれてた気がしなくもなかったのね。


現に給食とか喰いまくりま滝川クリステルだったしね。



でも、その小学校2年のある日を境に野菜(特にピーマン)が

食べれなくなっちゃったんだよなぁ~・・・



















そう、それはまさに悪夢だった・・・ナイトメアだったんだよ!








あぁ~思い出したくないっ!!











原因はクラスのみんなでやった野菜の栽培なんですけどね・・・


その栽培でやったのがピーマンだったのさ。



このことが起こるまではピーマンっていったらもう緑色の食べるものだったんですけど、

この栽培マン事件以降はピーマン=マッドモンスターですよ!!



先生がさ、「さぁ~みんなで野菜を栽培して、それが実ったら、調理して食べましょう!」


なんて言うもんだから、子供っていうのは純粋だからその言葉に乗っちゃうんだよねぇ~




その言葉に従いピーマン栽培を行った俺たちは当番制で水遣りとかその他諸々を

しっかりやって、栽培に成功!



さぁレッツクッキング!ってなったときに作る課題的なのが



ピーマンの肉詰め



だったのね。



ピーマンの肉詰めってもう間違いないじゃん!!

ゴイスーでまいう~じゃん!



って思ってたんだけど、これがビックリ!




自分たちで栽培したピーマンがビックリするぐらい不味いの!!



もうね、ペプシのキューカンバーぐらい意味がわからない味だったの!!




いやぁ~俺たちの班の人たちみんなで悶絶でしたもん・・・



いやぁ~思い出したくない・・・



今思えば調理の段階でやばかったのかなとか思うけど、

肉詰めに最後に焼肉のタレ(エバラ)をかけて喰ったんだから、

間違いなくマンピーのせいだよね、これ。



サザンのマンピーのGスポットって昔はなんのこっちゃわかんなかったってくらい

なんでこんなに不味いのかわからなかったし・・・




っとまぁこういうことがあって、以来ピーマン以外の野菜もなぜかダメになってしまった・・・



「野菜喰わないとやばいぞ?」とか親とか言われたりするけど

何とか今でも生きています(笑)。


野菜生活のおかげかな?なんて思ってますけどねぇ~♪



はぁ~無駄に長くなっちゃったよ。



すんませんでした。



by whoamip | 2007-06-16 23:14 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧